FC2ブログ

夢と空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャー

 今日はヒロミクは参観日で、朝からお弁当持って登校していきました。
 参観は午後から。で、私とダンナさんは午前中、譲渡会へ。

 そして、このコがわが家に来てくれました

DSC_3622.jpg

 女の子を、と思っていたのですが、3きょうだいで唯一の男の子で、一番ボーっとしているというこのコに、私もダンナさんもビビッときてしまいました。

DSC_3629.jpg

 私とミクは、モモがいなくなってさみしくて、だいぶ前から仔猫を迎えたいと思っていましたが、ダンナさんとヒロは、なかなか気持ちが切り替えられず、二人の気持ちの整理がつくのを待っていました。
 ダンナさんが、ボーっとしてるから ぼの君、と名付けました。

DSC_3632.jpg

 ダンナさんとぼの君はお留守番で私が参観に行きましたが、ヒロとミクに早く教えたくて授業なんか見ちゃいませんでした(^_^;)

DSC_3637.jpg

 部活を終えて帰ってきた二人、ぼの君を見て『カワイー』を連発(=^・^=)
 まだ離乳途中で ミルクも飲むぼの君のお世話をすすんでしてくれます。

DSC_3644.jpg

 ぼの君、よく わが家に来てくれました、ありがとう(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumetosora313.blog.fc2.com/tb.php/358-01e8235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。