FC2ブログ

夢と空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フード事情

 ものすごい勢いで 毎日成長しているぼの君。
 来たときはあんなに小さくてよわよわして、小さな段差もやっとだったのに。

20150514073924cab.jpg

 いまや、走る跳ぶのぼる! 起きてるときは忙しそうです(^_^;)

2015051407392542a.jpg

 そして今日は、カリカリデビューしました。どうかなと思いつつあげたら、なんの問題もなく食べてました(^_^;) なのに、哺乳瓶をみつけたらもう大騒ぎなんですけど(-_-;) 猫用の牛乳、お皿に入れても見向きもしないのに カリカリを食べるのに哺乳瓶大好きなぼの君

20150514074050ee3.jpg
 フードは何をあげようか、なかなか定まりませんが今回はコレ →
 モモのときにもあれこれ考えましたが、まああのときは療法食だったんですけど、ネットを見てるとフードに関するコワいこととか載ってるので、考えてしまいます。全部を鵜呑みにしてもいけないんだろうし。

 ほんとーに 穀物不使用がいいのかな? 4Dミール? ナニ?
 原材料とかチェックするのはニガテだけど、できる範囲でなるべく安全なフードを、心がけていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumetosora313.blog.fc2.com/tb.php/367-b87383f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。