FC2ブログ

夢と空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生活はじまる

 先日 ヒロが高校に入学しました。
進路は、いろいろ迷ったようですが、親もハラハラしながら、でもやっぱり本人が決めないとしょうがないので、決めるまで待つしかないという感じでした。が、冬が始まるころにはなんとか踏ん切りがついたようで、現在通っている高校に決めました。


 入学式の前に登校して、クラス決めのためのテストというものがあり、午後からは親も行って、新入生説明会がありました。

DSC_4414_1.jpg

 体育館で、親子となり同士で説明を聞いていました。たまに、前で説明する先生のこと、『Mr.オクレ似やな』などと耳打ちしつつ

DSC_4728.jpg

 それからふと、思い出したようにヒロが、『あーそういえばさ、テスト、オレ 回答用紙まちがっとったみたい。ラスト10分ぐらいに先生に、キミ用紙ちがうよ、って言われてさぁ(//>ω<)』

 ………って、ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

 前途多難な、高校生活の幕開けです(^_^;) イヤ、これぞヒロ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumetosora313.blog.fc2.com/tb.php/405-eccff8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。