FC2ブログ

夢と空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼの一周年

 おとといの日曜日は中学の参観日でした。午前中はふつうの授業で、午後から参観、懇談、総会、というパターンです。
 今日4月26日は、ぼのと初めて会って、わが家に連れて帰ってきた日で、もう1年が経つのですが、去年は4月26日が、この、中学の参観日だったんです。

ちびぼの1

 ヒロミクは二人とも中学生で朝から学校に行っていて、ダンナさんと私で不意に行った譲渡会。そこでぼのに会いました。

ちびぼの2

 里親になる審査とか、なんかいろいろ手続きがあるんだろうなーなんて思っていて、いきなりその日に連れて帰ることはないだろうと思っていたけど、ミルクや哺乳瓶つきですんなりと連れて帰らせてもらえました。
 だから午後からの参観なんて気が気じゃなくて(^_^;) 
 学校でヒロとミクに知らせたら、喜んで、会いたがって。

ちびぼの3

 女の子をもらおうと思って女の子の名前ばかり考えていて、全く名前が思いつかなかったのですが、ダンナさんが、ぼーっとしてるし、ほのぼののぼのは?と言い出して、意外といいかも、ってことになり、ひらがなで ぼの と決まりました。

ちびぼの4

 今ではぴったりのいい名前だと思っています(^_^)
 この頃は、こんなにいろいろやらかしてくれるおもしろネコとは思いもしませんでしたが(^_^;)

ちびぼの5

 やらかしてもいいから、ずっと健康でいてほしいなあ、と思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumetosora313.blog.fc2.com/tb.php/408-1ad6561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。