FC2ブログ

夢と空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秒針

 新生活が始まったーと思ったら、あっという間に5月に突入、といった感じです。
 GWまっただ中ですが、ヒロもミクも試合三昧で、とても遊びに行けそうにありません。
 ヒロは、ラグビーとちょっと迷った末にサッカー部に入部しました。やっぱり中学と規模がちがって、総勢50人ほどの部員数。さあ試合に出れるようになるのでしょうか(^_^;)

DSC_4962.jpg

 さてミクさん、自分の部屋の掛け時計が止まったと、電池交換しに持っておりてきました。交換すると動きだしたので、時間を合わせて完了。このときすぐに部屋にもどせばよかったのに、そのままテーブルに置いてリビングでリラックスタイム。
 しばらくして時計を見たミクから悲鳴がヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ

DSC_4946.jpg

 秒針がありえない形にぐにゃりと曲がっていました。もちろんヤツのシワザ。
 この写真は手直ししたあとなので、かなりまっすぐになっていますが、本当に、ぼよよ~ん、という感じに曲がっていました。

16-05-06-08-05-12-887_deco.jpg

 静か~に回る細い針。そら、ねこゴコロ そそるわな~((´・ω・`;))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumetosora313.blog.fc2.com/tb.php/410-d92d4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。