FC2ブログ

夢と空

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロとミクと、ぼの

 こないだ、リーリのお宅訪問をした日の夕方、ヒロの高校の三者面談がありました。
 前日から続くザーザー降りの日なのに、ヒロは前の日にコンビニでカサを忘れたらしく、今朝『このカサかしてー』と、私の、晴雨兼用のシルバーのカサを持ってるので、『いいけど、それ裏 花柄やで』と。
 広げてから『うわっだりー

DSC_5110.jpg

 『だっりー このカサ、だっりー』を連発しながら登校していきました。
 そうヒロは、何かっちゃ『だりー』、家では単語での会話が多く、高校全然おもしろくない、とネガティブ発言ばかり。サッカーでなんとか保っているのかなぁと思っていました。

2016-05-17-09-52-46-284.jpg

 が、面談では、担任の先生から、『明るくてクラスを盛り上げてくれる存在』『気がつくと周りに人が集まっている』なんて話を聞いて、ビックリでした。家とのギャップが…とお話すると先生もビックリのようでした。
 きっとどっちもヒロなんでしょうけど、それでバランスをとっているなら、家での態度も、許容してやるか。

DSC_5305.jpg

 さて今日は、ミクが前歯をケガしてのち初の、地元での歯医者に行ってきました。
 来週末にはワイヤーは外せそうですが、神経が生きてるかどうかは経過をみていかないとわからないとのこと。
 6月には、最後の大きな大会があるので、いつ、安心してプレーができるのか聞いてみたところ、やっぱりそれはなんとも言えない、とのことで、なんと、マウスピースをつくることになりました。
 ラグビーとかは必ずしないといけないそうですが、なかなか中学女子バスケでしてる子はいませんよね~(^_^;)

2016-05-17-09-51-38-977.jpg

 完成を楽しみにしておきましょ。
 
 最近 ねこおやつで はやりのちゅーる、ぼのも大好きですが、ミクがあげるときはいつもこのスタイル(^_^;) ぼのがんばれ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumetosora313.blog.fc2.com/tb.php/414-db1c4a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。