夢と空

スポンサーサイト


ぼのの病院

 
 尿路結石を患ってから、ちゅーるや缶詰めを全くあげない毎日にもちょっと慣れたようすのぼの。ドライフードも、療法食だろうがなんでも食べてくれます。トイレも調子よさそうです。
 ロイヤルカンのph0のフードがなくなる頃に、また病院に来るように言われていたので昨日 午前中に行ったのですが、まさかの混雑で、けっこう待ちました。


 やっと順番が来て、ぼのだけ先に診察室に入ったのですが、なんとぼの、ものすごい怒りようで採尿できずw(゚o゚)w ずーっとウーウーうなってるし あの、宅急便のおっちゃんにもあいそふりまくフレンドリーなぼのはどこ行ったの?
 待ち時間も長くて こわい思いしたんでしょうねぇと言われ、おしっこ採るためのスポイトのようなものを持たされて帰りました

DSC_8777.jpg

 おしっこが採れるまでのつなぎとして試供品のフードをたくさんもらったし、まあ数日かけてチャレンジしようかな~、と思っていました。なんたってこんな感じ↓、これじゃあ絶対採れません(^_^;)

DSC_8765.jpg

 とりあえず今朝、トイレのフードをはずしておいたら、いつもするころにも全然しないから、やっぱり警戒してるのかなー、午後からの仕事もあるからリミットは10時かな~、と思っていたら、10時ごろ、ぼのがトイレに入ったので、横に用意しておいたトレーをしのばせると、難なく採尿完了採れちゃったものは持って行かないと、ってことで、また今朝も病院へ。

DSC_8769.jpg

 検査結果は、こわれた結晶のカケラがまだ少し混ざっているそうですがだいぶよくなってました。フードがphライトになりました。

DSC_8725.jpg

 でも病院に、みんなペットといるのに一人でいるのはちょっとさみしいな(^_^;) またフードがなくなるころ、トイレのフードをはずして採尿しなくちゃ(^_^;) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumetosora313.blog.fc2.com/tb.php/446-3fbba5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

