夢と空

スポンサーサイト


クルー

 このブログを始めたころは小学生だったミクが、早いものでもう高校受験です。
 進路にいろいろ悩んだり、ほんの小さな反抗期があったり(ヒロと比べたら)しながら、もうすぐ中学卒業です。

DSC_8301.jpg

 とりあえず今週は 私立の受験が終わって、翌27日がミクの誕生日でしたが、家族がそろう今日 日曜日にお祝いをしました。
 ミクが選んだこのケーキ、いつものより全然安いのにめっちゃおいしかった(*≧∪≦)


 さて、UVERworld の大ファンのミクは、去年の年末にダンナさんとライブに行ってきました。ダンナさんは、全然ファンじゃなかったけど付き添いで行ったんですけど、なんかもう帰ってきてからの変わりようにビックリなのです。

DSC_8572.jpg

 UVERのCDを片っ端から聞き、ミクが録画していたライブを見たりスマホでYoutubeを見たり… さらにはDVDを買ってきたり。
 私も、ヒロやミクが聞いてるのを聞いて、好きな曲はいっぱいあるのですが、このダンナさんのペースにはちょっとついていけてません(^_^;) なんたってヒマさえあればライブ映像を見て、ミクと二人で陶酔しています。

DSC_8706.jpg

 UVERのファンのことを、『クルー』というそうなのですが(マクドナルドと一緒やん!て、言いたくなりますゴメンナサイ)、とんだ おっさんクルー あらわれました そのうちオバはんクルーも参上するかも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumetosora313.blog.fc2.com/tb.php/447-6aea97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

